<< あと3日 | main | その後 >>
2014.12.11 Thursday

茶話会最終結束ワンマン

2014.12.7(sun)
茶話会最終結束
the brownワンマンライブ
終演致しました。

皆様ありがとうございました!














photo by Ryo Kawakami


しばらく前は正直あまりこの日のことを考えたくないなぁと思いながらも
考えざる得ないし
来てくれる人の事を考えると
もっとああしなきゃとかこうしなきゃとか、色々と湧いてくるし
想いは込み上げる一方でした。

the brownを長い間応援してくれている人もいれば
最近好きになってくれた人もいる
当日は、これを機に
もっともっとthe brownを知ってもらいたいって思ったし
過去の記録や関連品で公開したことのないモノなど展示してみたり。
いかがでしたか??(^^)



ちょっと
話は変わりますが、先日大好きな
YESというバンドのコンサートへ行ってきまして
60年代から活動しているバンドでメンバーは変わったり脱退、加入を繰り返したりですが今もなお活動されていて
ライブの内容も素晴らしく
まさかの生で体感できた事も感動で
続けてくれてありがとうと本気で思いました。
オリジナルメンバーの方が一番楽しそうにしていて、活動が少し止まったとしても解散させずバンドの歴史を守る大切さをすごく感じました。
ファン心理としては、本当に喜ばしいというか。すごいというか。
こうやって世代を越えてまで届いている訳ですし。
とにかく、諦めちゃいけないなって
思いました。
だからもっともっと知ってもらう、という選択が産まれて来たし
とても前向きになれました。
ほんと行ってよかった!

人は音楽を、音楽は人を通して色んなこと気づかせてくれます。
それが正解かは自分の中で決めれば良いことだと思いますが
あたしの中の正解はずっと続けること、だと思いました。
歴史を刻む、よね?(笑)


そんな意志も通じてか
当日は懐かしい曲に少し涙ぐむ人達もいましたが(アタシも(笑))
笑顔と未来があふれる時間だったなと!

19時から約二時間半ステージ
あっという間に過ぎてしまいました。

フロアの皆もお疲れ様です。
皆、身体バキバキになってしまえー!(笑)

共に創り上げてくれたあの空間は
バッチリ記録に残してるので
乞うご期待…にや

兎にも角にも
活動再開のめどはたっておりませんが
しばらく休憩と思っておいてください。

そしてまた
一回りくらい大きくなって帰ってくるから忘れないで待ってて下さい。


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ネットではたまに動きがあるかもしれませんがライブでは
また会う日まで…







ありがとうございました!!




Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM