<< 冬、来たる | main | あと3日 >>
2014.11.19 Wednesday

大人も泣く

色んなこと考えたら

色んなこと思い出して

抜け出せなくなるのも怖いし

誰かのこと嫌いになるのも嫌

もっと毎日楽しく

誰も裏切らず

先のことなんて考えずに

音を鳴らしあって

ヤバイねヤバイねって言いあって

色んなところ旅して

出会った皆とケラケラ笑って騒いで

ただ、そんな風に毎日を過ごせたら

普通一般的に手にしたい幸せは別にいっかな、なんて

ぼんやり思ってたりして

そんなワガママも

きっといつまでも続かなくて

正直に生きることで誰もが幸せになるとは限らず

夢を目標に切り替えるスイッチも
中々押せず

ほんとのサンタがいないって
わかったクリスマスを
理由つけて楽しむ様な

大人になるのがまだ嫌だったのかもしれないなぁ。

こういう事をブログに書くことも
ワガママかもしれないけど
こういう気持ちも誰だってあるものではないでしょうか。

ほんともう良い年なんだけどね。

変わらないなぁ。

ますます楽しいこと沢山したくて。

止まる事がどういう事か

日に日に重く降りかかるよ。

でもこの決断は絶対にベストなんです。

けどちょっとだけウダウダ言わせて欲しい感じだっただけ。

あはっ



Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM