<< 茶話会 | main | 大人も泣く >>
2014.11.18 Tuesday

冬、来たる

寒さも増して本格的に冬が到来しやがりましたね!

無気力!というか寒い!とにかく寒い!

温かい国や地方では女性がよく働くといいます。
身体が適しているからですね。

ということで冬は適していない!
女性に働かなくて良い
お家でポカポカカフェラッテでも飲みながら休む権利12月から2月までと
特別ボーナスを用意してくれれば良いなーなんてずっと適当にお祈りしてるんですけど届かないですよねー!

届ーかない、届ーかない
もとーめたー光はー
by 夜行虫

そんなこんなで
ホットな話題はもはやワンマンの事しかありません!

先日のスタジオでは既存の曲を全部書いて限られた時間、どう皆さんにお届けするか頭を悩ませて選曲しております!

皆さんどうぞ昔の曲も今一度聴き直してみてくださいね!
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM