<< 伝えたい事 熟成後 | main | 冬、来たる >>
2014.11.04 Tuesday

茶話会

ブログお久しぶりです。

昨晩、茶話会第三弾〜英雄達の軌跡〜
が終演しました。
残すところ大分県、ビッツホールと
アメ村パンゲアにて
茶話会〜最終結束〜のみ。
あっという間過ぎて驚いてる。

第一弾からコンセプトを持ってやってきたこの企画。
初めての試みでどうなることかと思っていたけど心配いらずで
出演者も遊びに来てくれた皆も
すごい楽しんでってくれて
やって良かったに尽きます。
何より我々が一番楽しんでおります!
本当に。本当にありがとう!

ここから約一ヶ月
12/7に向けて
もっともっと
皆と一つになって行きたい。

ブログの動きももう少し増やしますので
またちょくちょく覗いてやってください。

初めてのワンマン。

しばらくの活動休止。

想う事はありすぎて

とにかくできる限りのこと精一杯
やります。

来てくれる人一人一人の想いを想像しながら受け止めながら

12/7、パンゲアのステージに立ちます。

そこから始まるライブの
一分一秒
the brownとあなた達だけの時間

くだらない事忘れさせてあげる。

思いっきり楽しみにきて!!

ではまた。
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM