<< 伝えたい事 | main | 茶話会 >>
2014.10.09 Thursday

伝えたい事 熟成後

伝えたい事、熟成させても
美味しくなりませんでした。
ウインナークライシス!!

とにかくまとまった話はないのです。

この11年、止める事など考えずに
進んできたものですから
それはそれはまとまらない。
しかしネクストステージなのは確か!

12/7まで走り抜いて
考え抜いて
改めてここに綴ろうと思います。

最近、同世代や、長く続けてきた先輩方の活動休止、解散話もよく聞きます。

悲しい、で済ませれない
色んな事情感情が
当の本人達は
ほんとありえないくらい詰まってると
思います。

リスナー、ファンにまで
届かない内情とか
そんなん皆知らないですしね。
それで良いんですよ。

少しでもね
そこに感情揺さぶるモノがあるなら
見届けて欲しいと願うあたくしです。
我々もしかり。

最後まで
揺さぶり、かけていくわ。



そこの君!

待ってるよ。

















Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM