<< 【the brownから大切なお知らせ】 | main | コンプリートした勇者よ >>
2014.09.14 Sunday

神奈川2days

先日の発表から、時間が経ち
会った人達に声をかけて頂いて
皆さんの優しさや、人間味をひしひしと
感じております。

神奈川2days。

悲しい事は心から楽しむ事を教えてくれる。
そして音楽と音楽を愛してる人達がつなげてくれる事は
ほんとにほんとにほんとに
素晴らしい事ばかり。
そんな事をまた思い出す二日間となりました。

一日目ヨコフェスでは
大先輩方に囲まれて緊張しましたが
ステージ上では、ヨコさんにしっかり想いを届けれました。
想いは一つ。
会場も朝六時まで大盛り上がりで
ヨコさんへの愛に溢れた一日。
UNITEDの歴史もたっぷり感じて
まだまだ頑張らなくちゃって気持ちと
あたしもやっぱりここまで続けたい!
ってなりました。

やりたいからやる。
ただそれだけ。
まだまだこの世界、深く知りたい、繋がりたい。
人が人を繋げて
自分の納得する笑顔に出会う。

楽しさを教えてくれる人生の先輩に
恵まれてあたしは幸せだ!









イベントに関わっている全ての人達
ありがとうございました!!


そして二日目B.B STREET!

ex.A.O.W、現、チョモランマトマトのベースじゅんじが店長のライブハウス。

空間も人も知れば知る程最高なの!





感覚的に引き寄せられる場所。
どこを撮ってもCOOL!



前日のライブに遊びきてくれた人(朝までお疲れ様ですw)や
急な休止発表だったけど
時間をつくって遊びにきてくれたり
気持ちの一体感をとても感じたライブでした。
ありがとう!

しばらく関東は来れないかもしれないけど、少しでも早く、また皆に会いたいって
思った!

あたしも、人間だから
ダイレクトに気持ちを伝えてくれるのって一番響きます。
そういう場をなくしたくはない。

音楽だけで生活を続けていない身としては、こういう人達に支えられている部分は結構大きい、と感じます。

活力たーくさん、もらえた。
与えなくてはいけないのに(笑)

ありがとうございました!





前回ここで遊びすぎて骨に軽くヒビが入ってしまったんだけど
今回は平和に終了いたしましたー(笑)





さぁ、残すライブもそうない。




刻もうぜ〜(^^)(歴史)









Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM