<< 毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 北浦和&八王子編*告知アリ(モハメド) | main | 毒を以て毒を制す"MelloW"Release tour 周南編 >>
2014.03.25 Tuesday

毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 上越&金沢編

ずがががががやっほー!アタリでございますよー!にゃんにゃー!!!!
今回の毒を以て毒を制すツアー上越EARTH&金沢vanvanV4編!ブラウンとアズカバンのオカキ達はどんなカチコミかたをしてきたのかを書きますよ!この二本はArbusと一緒にまわってきました!活字の暴力がはっじまーるよー!

とか言ってたらいきなりミックスナッツがモッシュ&ダイブ!!


やってやろうじゃねえか!うららー!

さてさてブラウン一行と言いますか僕は前回の関東大雪で完全の雪恐怖症になってしまい、もうジュディマリの動画を観るだけでガクブル状態ヒザの皿割れ放題だったんですが、スゲースムーズに上越に到着!多分僕らが上越にお邪魔した中で一番積もってなかったっていうかいつも雪がひどい時期にお邪魔してたので今回ようやくユウジさんからドMバンドの称号をいただきました!やったぜアニキ!



しょーへいとゆたぽんがなんかのみかけのさいだーくれた


ぷいぷいフジタのリンチビブラートに痺れる


しょーへいちゃんは揺るぎないね


僕らはカオリさんユウジさんが居る上越EARTHが大好きなんです。



打ち上げで手品を仕込んでいただきました!

僕らはカオリさんが作るト○○○が大好き48!(カオリさんを豚汁の呪縛から解き放つ為に伏せ字にしました)

で、僕のしらじらしい「今日の夜中は動けないっぽいですよねー」といういわば『泊めてください』を二つ返事で受け入れてくれたアースにほんとに大感謝でしゅ涙


そしてゆっくり足をのばして寝れたおかげでオラー!金沢いくぜー!どーん!着いた!オカキすげえ!最近帰り際に「おちゅー」と言ってきますが僕は優しいので無視はしません。迎春

でこの日はバンバンでいつかなー4、5年前に知り合ったオギノッチ(じーこ)にお願いして企画してもらいました!ホントにありがとう!大好きや!SEthの皆さんとも話して音源交換していただきました。オギノッチが繋げてくれたね!ありがとう。人と人を繋げる奴と仲間になれるのは最高の宝ですよ。2014冬


リハ終わりで海鮮丼いきました


金沢の仲間達と


終演直後


birthも大好きだぞ。人も音も最高な奴らです。宝物を沢山抱えて帰宅した。ありがとう。


次回予告!
姫は科学色の酎ハイのんでた!
猫はもうバナナ飽きろよ!バナナばっかくうな!
毛玉だらけパーカーじじいはペチャペチャいってた!
現在パンイチお化けは抱きついてた!

次回
【山口周南LIVE rise編!】
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM