<< 毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 甲府&名古屋編 | main | 毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 四国編 遂行日誌 >>
2014.03.04 Tuesday

毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 大分&福岡編 遂行日誌

おはがざざざぼんち!!私だ!アタリだ!いやはや早いもので今回のアルバム、MelloWの毒を以て毒を制すツアーもど真ん中もまんなっか!ツイッターという140文字縛りの世界では略しすぎて茶毒ツアー
とか言っております。利休すまん。あと生醤油ぶっかけ鶏天うどん



とまぁ話がウドンしてしまいましたが今回2014/02/01大分Bitts hall&02/02福岡Queblickにおける遂行日誌をここに記す。ぷいぷいぷいーん

ブラウンのミサンガ職人と疲れた主婦みたいなガリガリとリス顔子豚と足臭い顔とオカキングは良い感じにツアーにもなれてきて(サイトウとオカキは初リリースツアー)ちょちょいと大阪を出発してほっほほーいと高速に乗り込みます。
そして僕みたいな雨上がりの空、雨上がりの匂いだけでなんだかおセンチになっちゃうようなとんだロマンス野郎はあんまり機材車の中の酸素減らしたら駄目なんですね。なのでいつもの如く後部座席でヘドロの顔まねをしながらあくまで酸素節約の為に眠りにつこうと思ったらウチの優秀なカーナビ先輩から悪魔の報告が。





『ナルトカイキョウオオハシヲ、ツウカシマシタ』



もう後部座席で半分ヘドロになってた私、鳥肌たっちゃって一瞬クチバシ生えた。しかも気がついたの私だけ。なんでオカシイと思わないんだよ!って言おうかと思ったけどよく考えたら運転してなくて後ろでガーガー寝てヘドロ顔で足臭い奴にキレられたら俺ならキンニクバスターでドラム缶にいれてそのまま瀬戸内海に投げっぱなしジャーマンしてしまうと思ったし、オカキおこったら怖いから一言も発さず即座にフェリーの時刻調べた。絶対無理。リハ遅れる無理。敬具

だもんで助手席のガリガリとオカキに引き返さないといけない。この道を進んではならないと死の宣告。うん、なんか二人とも普通にへこんでた。ほんでSAで再度ナビを打ち直してルート確認するときガリガリが4、5回確認してきたし手が震えてた。だれも悪くない仕方ない!北斗の拳読んでても思うけど誰も本物の悪なんかいない。時代が彼らをそうさせてしまったんだ!サイトウ間違えんなよはげ!

そんでバレないようにサイトウの髪の毛を一本一本抜いてたら鉄人ドライバーオカキの活躍により大分着!!



数年振りの再会を果たしたツボイさんと。ブラウンみんな愛してます。



この日初タイバンしたアングリーフロッグリバースのマルくんとウラででかい船でけーすげー言ってました。同い年だもんですぐ遊んでました。



打ち上げで敏腕ねえさんと。



沢山話して沢山のんで沢山ごちそうになって大分をあとに。最高の夜でした!


そして福岡へむけてレッツゴー!オカキがんば!



そしてキューブリック着!リハ終わって早速ミサンガメカラチング姫がザイマス店長さんに美味いラーメン屋教えてくだせえ!とお願いしたらハコの近くのせっちゃんという店を教えていただきみんなで食べました!神戸のマルタカにすごく似たような感じでメチャうまかったです!



駆けつけてくれたサナダさんと終演後に雑談。疲れた主婦ズラこっちみんな



打ち上げ風景。キヨシロウさんとも沢山呑んで沢山フォールされたぜ!



遂行日誌 完

次回予告!!
プロミサンガーeyeはハーフパイプに感動してた!
ガリガリロンゲ妻は髪が痛んでた!
リス顔なで肩はパーカーの毛玉がふえてた!
顔のサイズは身長190センチ級お化けは唐揚げに憤りを感じてた!

次回
【CHOPさんの照明大好き】

お楽しみに!!




















Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM