<< 明けまして2014 | main | 毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 甲府&名古屋編 >>
2014.02.25 Tuesday

毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 京都&神戸編

毒を以て毒を制す”MelloW"Release Tour 遂行日誌 京都&神戸編

おはようがざざざざざざざざす!!皆の大顔面子泣きジジイのアタリだお☆
さてかなり後ノリというかウラのスネアが三小節後に引っ掛かるんじゃないか(ド、、、、、、、、、、、、ッパーンくらいね)というくらいDOKKENヨロシクなもたりっぷりで京都、神戸での我らのツアー遂行日誌をみんなの背もたれで有名な僕が書かせていただきやす→するめ→メカ→カレー→歴史を刻めハイドーーーーン!!



とまぁ話がラーメンしてしまいましたが年明け一発目&二発目の我らのツアー2014/01/11@京都GROWLY,01/12@神戸BLUE PORTにおける遂行日誌をここに記す。じゃかじゃかじゃんけんほい!


この二本のライブに一緒に同行してもらったバンドはコシュニエというバンドでして、出会いは数年前の
ブルーポート年末名物企画の裸祭りでしてそこから企画に呼んでもらったりとしてたのですが、もう皆バカテクでハイセンスでキャッチーでブラウン皆大好きでしてどこ誘おうかなーとか考えてたらやっぱり初めて出会った場所で自分達のツアーに出てもらいたいなという事で思い立ったは吉日!それ以外は凶日!と言う事で早速電話したらホント数分で返事がきてOK!なんて早いなの!?早nano!?とビックリしました。
すげー嬉しかったしなにを隠そう歴史を刻め下新庄店で開店待ちしてる間にきまった。(実話)だからまぁ画像と伏線つながったわ。私ワンピースとか進撃の巨人とか伏線がおりこまれてるの大好きだから。無意識に伏線はっちゃうわな。法令線もでるしなんか足もくさいけどな。な?

そしてちょうどこの京都に向かう道中くらいからかな?スタッフしてくれてるオカキが私に対しての対応が急激に雑になってきたの。なにラーメン好きなん?って聞いたら「はい」っていわれたから。誕生日に国語の教科書買ったるわな。

京都GROWLYはほんとに久しぶりにお邪魔させてもらったにも関わらずすげーよくしてくれてさらにキョウヘイ君の事が大好きになりました。スタンディングアコードもイルモーメントもめっちゃ久しぶりにタイバンしてホントに2ndのツアーから4年も経ってるの?と不思議な気持ちになりました。みんな仕事も家庭もあるなかタイバンできて純粋に嬉しかった。イルモーメントのベースオカジはあいかわらず真っ黒であんま見えなかったわ。打ち上げまで含めて最高でした!



神戸BLUE PORTは昨年末2013の裸祭りにGIGりましたんでひと月振り。相変わらずカワちゃんの顔色悪いのが心配になりながらevilinnickとヨダレサゴと4バンドでやらせてもらいました!カワちゃんもホントにありがとうございます!7弦ギターにはしゃぐ私。と当日の黒板。





そして両日のコシュニエのライブですがホントに後にやるのが嫌になっちゃうくらいスバラシかった。『あの子らが天才やー!天才!』とブラウンの姫と猫と子豚とアシクサイバイマンは連日プレッシャーと戦いながらすごくいい刺激をもらいました。
タバコ臭くてごめんねミクちゃん、お灸のスポンサーつくといいねシュンス、ふっきれててよかったよハジメちゃん。サポートの子もほんとにありがとう。



表現するというのはイメージをちゃんと具体化できるスキルをもってして初めて他人に是非を問う事ができます。そのイメージが抜群にハイセンスでキャッチーな彼、彼女達にはやはり天才という言葉が似合うな、と書きながら再確認しました。もっと一緒にまわりたい!!ほんとにありがとう。


京都GROWLY&神戸BLUE PORT 遂行日誌 完

次回予告!!!
姫はうどんに大満足!
猫はラオスに大昇進!
ピグレットはなんか流されてライブ前に酒飲んでた!
アシクサイバイマンは妙に心配してた!

次回
【ばーすのこうたのゆびおれた】



追伸
the brownのアタリとコシュニエのシュンスはTRIALを応援しています!
今回のツアーマジこれがあって助かってる!私のSCHECTERのストラトに超絶マッチしております。
タカハヤ君に感謝!




Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM