<< ドゥルッシャー | main | 集まれ仲間達 >>
2010.12.14 Tuesday

BLUE PORT



我らが育ち、大きな影響を与えてもらったライブハウス
BLUE PORTで裸祭り、TOO MUCH NIGHTが今年も開かれました。

私達は、今年最後のBLUE PORT。
フロアライブで心も近く、私はとても楽しかったです。
皆、ありがとう!

そしてお世話になっているスタッフのまよちゃんと高山君は今年でこのBLUE PORTを去る事になりました。

長年、ここに出るバンドマンを心から応援し、癒してくれ、皆が楽しめる環境を作る為に頑張ってきた二人が。

以前、働いていた私の心の姉さん、なみへいさんが辞めた時も悲しすぎて
まさかこんな事になるなんてとも思っていたのですが
まよちゃんがいつでも私のどうでもいい話をにこにこ聞いて相手をしてくれ
BLUE PORTに行く度、なみへいさんがいない事で悲しかった心も徐々に前向きになり
あの入り口の後ろのベンチでたわいもない話をするのが、ライブ以外にもとても楽しみだったのです。
他のスタッフ想いでもあり、BLUE PORTのお母さん役だったのではないでしょうか。

そして高山君は、自分達がもっとできたのではないのかと反省しなければいけない日にも
「今日もめっちゃよかったで!言う事ないわ〜」と毎回褒めに褒めてくれ
元気を与えてくれました。
若手のバンドでステージからオーディエンスが離れて観ていても、高山君は一番前で応援している姿をよく見かけました。
アタシ達のライブにもいい意味の茶々をいれて盛り上げてくれる事も多々あったなぁ(笑)
ほんとに優しいお兄さん。プルコギピザが好き。

こんなひだまりのような二人がいなくなる事はとても寂しい事だけれど
私も強くならなくちゃいけない。
もう、寂しさを癒してくれる優しさの固まりのようなマリアは来年からいないけれど
BLUE PORTにはまだまだ与えてもらってばかりだ。
かわちゃん、なす君、優しさ引き継いでね。


三人で仲良く思いで写真撮りました。
ほんまに寂しいです。
まよちゃん、高山君、ほんまにほんまに長い間ありがとうございました。
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM