2013.05.09 Thursday

RED MUSEUM 始まる

Photo by yamaji

皆さん!5/4はthe brown presents "RED MUSEUM"へお越しいただき誠に誠にありがとうございました!

正直、正直言うとpangeaをいっぱいには埋め尽くせなかったけど
間違いなく一人一人が響き合ってすごい空間が生まれたと思う。
何なのよ、皆、すごいじゃない。どこからそんなパワー出てくるのよ。尊敬しちゃうよ。
アタシ達4人でつくれないものが、皆とだったらつくれる。
絶対この企画続けるよ。そしてもっともっと大きくしたい。しよう!
この日、色々あって来れなかった人も次の機会をまた早いうちにつくるから
是非、少しでも興味があれば来て欲しい。
ただライブを楽しむだけのものではない企画にしたいから
今後も色々考え練ります!
実験的企画でしたが、皆のおかげで色々みえてきたよ!

あたし達は今までにない感触を今感じていて
バンドの持つ力と
音楽、アートを欲している人の放つ力が
ピークに交差した時の瞬間
これは本当にすごいエネルギー。
その高見をもっともっと観たくて感じたくてたまらない。

目に見えない巨大な建造物を皆で創りあげたい一心。

何だか、人生の計画、定まっちゃった。

どうかお付き合い願います。

仲間は多い方が楽しい!

話は企画の内容に戻りまして
ほんとにほんとに濃い内容で(まぁ薄くても薄いとは言えないけど、あたしそういうの嘘つかないから)
要は現場でしか味わえないので
写真と一言シリーズでどうぞ!



円陣いれてもらえへんかな〜


一発目ゆれる!この日のフォーメーション完璧!ますます尖ったライブする。最高。


ISCREAM7SHOWERS Feet.eye&ATARI
しんのすけ君が関西にいなかったら今のあたしはないかも。
5/12は火影でアタリ君ISCREAM7SHOWERSサポートします!皆いこー^^


ほんま楽しそうやで〜


KAGERO!!!!この変態集団!もっと大阪呼ぶ。初めて聴いた人ほとんどやばいって言ってた!


KAGEROもメンバー変わったりしてやっとの今だと思うの。絶対一緒に行く。
色んなとこ行く。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


もう帰りたくなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



この日でおしゃべり唇は生ゴミと化したけど
次回は絶対あの人もあの人も絵を描いてもらう!
こう、ご期待!!!!


余韻に浸る方はこちら↓









2013.04.12 Friday

あたしのジュース

5/4のオリジナルドリンク紹介CMです!
良い子は真似しないでね!


2013.04.03 Wednesday

the brown presents "RED MUSEUM"

先日ツイッターなどで公表致しましたが
the brown企画、10月振りに開催致します!




2013/05/4 (Sat) at アメリカ村pangea 
the brown presents "RED MUSEUM"

w : KAGERO / ISCREAM7SHOWERS /ゆれる 

open 18:30 - start 19:00
adv 2200yen (Drink込み) - door 2500yen (Drink込み)
※赤いアイテムを身につけた場合は200yen off!(メイクも可) 
pangea当日限定赤いドリンク販売!
先着何名かに赤いあるものプレゼントしますすす。

予約はthebrown-ticket@hotmail.co.jpまで!
お早めにお願い致します!




この日のメンツは
東京から恐ろしい程に音で歌っている、いや叫んでいるインストバンド、KAGERO!
神戸から、これ以上無い程に繊細でメロディアスなコアバンド、ISCREAM7SHOWERS!
大阪の昔からずっとみてきたどうにもこうにもかっこいい男三人集、ゆれる!

大好きなバンドはたくさんいて
10周年というのもあるし
ほんとたくさんの人に出て欲しかったんですが
今回コンセプトをつくったので
その中でもひときわ赤の似合うバンドに出て欲しいなと思って
お誘いしました。

来てくれる人達も是非、浮世離れした感じで
赤く染まって頂けると、いつもとは違う、ひとつの空間を遊べるなと
思います^^

ライブをする側でこだわりもたくさんあるし
聴く方もそれを充分に楽しみに来ていると思いますが
たまには、何か違うエッセンスを足して融合させると
いつもとどう違う事が起こるのか気になってですね。
これは実験的イベントでございます(笑)
ご協力宜しくお願い致します(笑)

10周年というのはさておいて
皆の笑顔を魅せてくれたらあたし感激!

是非、皆様足をお運びくださいませ!
企画のあれこれはブログにてちょこちょこ更新したいと思いますので
チェックしてみてください!

ではでは、また会いましょう!
でゅわ!


Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM