2014.03.25 Tuesday

毒を以て毒を制す"MelloW"Release tour 柏&横浜編

乱文ターボ、全ッッッ開ッ!アタリマクリスティどすえ!よっぐわっがんねえなっ!

今回は柏ALIVE&横浜B.B STREET編!この二本はみんな大好き!ゆれると行ってきました!先に言っちゃうけど最高だったぜー!じゃじゃもう書いちゃうぜうどん!


さて今回ナグラさんにお願いして決まった柏編。最高でした!UNITEDもkamome kamomeもタイバンした時から大好きでそこにゆれる、ヘッドフォンプレジデントの皆さん。光の速度で終わってみればやっぱり大谷さんの横で夜があける頃まで呑んでました笑


ガネさん


アップする大谷さんの横ではしゃぐ迷惑な私。ガネさん体調早く良くなって下さい!


やるぞー!っつって横浜入り!ジュンジくん愛してるぜ!お世話になりました!昼にリハ終わりでダウナーいのサンとeyeちゃん、ゆれるアミ、ユウタと関内の町を闊歩したよ!


ダウナーイノさんと


ゆれるもダウナーもいつも通りぶちかましてたし最高だったし初タイバンのオティエンポマンもやばかった!静カニ潜ム日々も最高だったし打ち上げでカワさんと話せて楽しかったです!


ゆれるブラウンで打ち上げ後にシメの家系


ゆれる、ありがとう。


次回予告!
姫ファイナル
猫ファイナル
四ファイナル
六ファイナル

次回!
【毒を以て毒を制す”MelloW"Release tour FINAL】
2014.03.25 Tuesday

毒を以て毒を制す"MelloW"Release tour 周南編

どおもーーー!アタリです!蜃気楼の中から書いてまーーーす!

今回は山口県は周南LIVE rise編!とばしてくぜー!どらー!

唯一の追加公演の地なんですがそのキッカケが去年の11月にF.T.Wサナダさんの企画に出演させていただいた際に打ち上げで店長のヒョウドウさんにラブコールをいただきましてこの機会をいただきました!ありがとうございます!

この日はきららちゃんとMAIN JETと3マンだったのですが濃い!濃い!最高の夜でした!リハでたまたま居た男の子が「音に浣腸された!」と言ってたそうです。子供の表現力、無限!


受付に鎮座されるヒョウドウさん


そして僕はシラフで階段から落ちました!やってやったぜ!(肘強打)


みんなで沢山のんだよー!




次回予告!
姫は胃がキリキリ!
猫は胃がキリキリ!
四は胃がキリキリ!
六は胃がキリキリ!

次回
【キリキリマイキリキリマーイ】
2014.03.25 Tuesday

毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 上越&金沢編

ずがががががやっほー!アタリでございますよー!にゃんにゃー!!!!
今回の毒を以て毒を制すツアー上越EARTH&金沢vanvanV4編!ブラウンとアズカバンのオカキ達はどんなカチコミかたをしてきたのかを書きますよ!この二本はArbusと一緒にまわってきました!活字の暴力がはっじまーるよー!

とか言ってたらいきなりミックスナッツがモッシュ&ダイブ!!


やってやろうじゃねえか!うららー!

さてさてブラウン一行と言いますか僕は前回の関東大雪で完全の雪恐怖症になってしまい、もうジュディマリの動画を観るだけでガクブル状態ヒザの皿割れ放題だったんですが、スゲースムーズに上越に到着!多分僕らが上越にお邪魔した中で一番積もってなかったっていうかいつも雪がひどい時期にお邪魔してたので今回ようやくユウジさんからドMバンドの称号をいただきました!やったぜアニキ!



しょーへいとゆたぽんがなんかのみかけのさいだーくれた


ぷいぷいフジタのリンチビブラートに痺れる


しょーへいちゃんは揺るぎないね


僕らはカオリさんユウジさんが居る上越EARTHが大好きなんです。



打ち上げで手品を仕込んでいただきました!

僕らはカオリさんが作るト○○○が大好き48!(カオリさんを豚汁の呪縛から解き放つ為に伏せ字にしました)

で、僕のしらじらしい「今日の夜中は動けないっぽいですよねー」といういわば『泊めてください』を二つ返事で受け入れてくれたアースにほんとに大感謝でしゅ涙


そしてゆっくり足をのばして寝れたおかげでオラー!金沢いくぜー!どーん!着いた!オカキすげえ!最近帰り際に「おちゅー」と言ってきますが僕は優しいので無視はしません。迎春

でこの日はバンバンでいつかなー4、5年前に知り合ったオギノッチ(じーこ)にお願いして企画してもらいました!ホントにありがとう!大好きや!SEthの皆さんとも話して音源交換していただきました。オギノッチが繋げてくれたね!ありがとう。人と人を繋げる奴と仲間になれるのは最高の宝ですよ。2014冬


リハ終わりで海鮮丼いきました


金沢の仲間達と


終演直後


birthも大好きだぞ。人も音も最高な奴らです。宝物を沢山抱えて帰宅した。ありがとう。


次回予告!
姫は科学色の酎ハイのんでた!
猫はもうバナナ飽きろよ!バナナばっかくうな!
毛玉だらけパーカーじじいはペチャペチャいってた!
現在パンイチお化けは抱きついてた!

次回
【山口周南LIVE rise編!】
2014.02.25 Tuesday

毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 甲府&名古屋編

毒を以て毒を制す”MelloW"relese tour 遂行日誌 甲府&名古屋編

おは!アタリだお!我々the brownは粛々と、そしてガツガツとツアーを遂行しております。
鈍行ではございますが伊達に十年、僕が加入してもう8年目ですか、、沢山の仲間や先輩、迎え入れてくれるライブハウスの方々の絆に支えられて、それはそれはもうほぼ肩車してもらっているんじゃないかと云うくらい支えられてツアーを粛々と、ガツガツと、鈍行でツアーを遂行しております。乱文か!

という訳で2014/01/25/@甲府KAZOO HALL,01/26/@名古屋HUCK FINNでの我らの遂行日誌をここに記す。ぺろぺろ



この日は僕らが THE NO EAR/QWAIの爆裂ドラマー雨ちゃんに「ツアーで甲府にお邪魔したいずら!」とお願いしたところ「ノーイヤーで企画やるよ!」と最高のお返事をいただき楽しみにしまくっていたなか、カズーコーリングの時にやっと話せてライブも観れたbirthに惚れて打ち上げでg/voのコウタに「甲府と名古屋、ウチらとTHE NO EARの兄貴達と一緒に周るきーbirthも一緒にまわるっちゃ!」とラムちゃんヨロシクな感じで誘ったらなんとその場で即OK!即○メ!と、なんとも私のワガママを皆さん快諾していただきこの3バンドで二日間をともにしました。敬具


そしてこの日はテツヤ兄貴激推しのウドン屋【とだ】にハコ入り前に立ち寄りました。



えっとね、完全にウドン世界の二朗系というかハスミというかアゴ痛いしアゴ痛いしあと、アゴが痛かったし。ダシが抜群に美味かったので次回は冷やしではなく温かいのをいただこうと思いました。かしこ


そんなこんなでKAZOO HALLに到着し皆さんとの再会にテンションあがったりリハ終わって開場まで雑談していると雨ちゃんがまたもやeye様の必殺悩殺自撮りポーズを形態模写。缶ビールのみながら形態模写。爆笑してました。




さていよいよスティンキーナイトがスタートしましてSHORTAGEの相変わらずのブチギレっぷりが楽しくてbirthもキレキレなライブで上がりまくっていたらライブ後のコウタの様子がおかC。リポD。
「ぼうや、どうしたんだい?」と聞くと「ライブ中に壁ドンしたときに指折れたっぽい」とあきらかに腫れ上がった指をコウタはでもまあ大丈夫だから!と皆に心配をかけないように平静を装うコウタに漢を感じるとともに私は決意した。「壁ドンやめとこ」



そしてこの日久しぶりの再会を果たしたkamome kamomeのライブが膝から力抜けてしまうくらい圧倒された。ブラウンの小さな妖精達はヤバイヤバイとまるで出川の呪いがかかったかの様にヤバいと言っていた。マーシーさんとムカイさんは僕のしらないカッコイイプログレをいつも教えてくれるしこの日は打ち上げでオダさんともじっくり話せたのはまたすごく嬉しかった。柏もよろしくおねがいします。

そして我々のライブが終わり、THE NO EAR兄貴たちのライブ。いわずもがな最高でございました。お客さんがみんな笑ってた。それが全てを物語ってるし、てつや兄貴はほぼ誰かの上に乗っかってるし痛快なブラストとリフの応酬はもう上がらざるをえない!D!I!Y!



終演後ワダケンさんのフライングVでちびっこの様なポーズをとるちびっこの私と骨折コウタ



ヨシ君と


そして打ち上げでムカイさんとガネさんに膝をさしあげるヤス。



この日は打ち上げ終わりでテツヤ兄貴と秋山兄貴の家に泊めていただきました!僕は車の中で尽き果てて家の下まできたのに車中泊!秋山兄貴のみそ汁が食べたかった!泣

そして鉄人スタッフオカキのドライビングでスムーズに名古屋着。オカキいなかったらこんな万全な体調でまわれないしほんまに感謝してる。ありがとう。いつもクソガキが!とか言うのは照れ隠しやで!あと、最近俺の話しちゃんと聞いてくれへんけど、10回に1回でいいからちゃんと聞いてな!

そして名古屋HUCK FINN到着!リハ終わりでTHE NO EAR一行とともに王将に行くのがもう定番。いかなきゃ禁断症状でちゃう。

そしてこの日は我々3バンドとハックフィンシモダイラさんにブッキングしていただいた地元バンドでまたこれが美メロ!懐かしい気持ちになっちゃってる間にbirthがはじまった。震えた。指折れなんてなんのその!最高に狂ってた。こんなカッコイイバンドが同い年でいてくれてありがとうとまで思った。金沢もよろしくな!



そしてTHE NO EAR。もうどこに行っても最高に笑顔になれるパーティーをありがとうございます。兄貴達とまわればどこに行っても最高だった!と言って帰ってこれるとこの日確信しましたので次回再会をほんとに楽しみにしてます。なにより帰りが死ぬほど寂しかった。


ハコウチ。クロさんともしっかり話すことができてよかった。





甲府&名古屋 遂行日誌 完

次回予告!!大分&福岡編!!
姫はラーメン屋の情報を集めた!
ガリガリロン毛猫はカーナビ恐怖症になった!
足くさいチビは大仁田さんに間違われた!
リス顔子豚はなんかしてた!

次回
【鳴門海峡大橋】



おまけ
いたそうなこうたいんなごや



2014.02.25 Tuesday

毒を以て毒を制す”MelloW”Release tour 京都&神戸編

毒を以て毒を制す”MelloW"Release Tour 遂行日誌 京都&神戸編

おはようがざざざざざざざざす!!皆の大顔面子泣きジジイのアタリだお☆
さてかなり後ノリというかウラのスネアが三小節後に引っ掛かるんじゃないか(ド、、、、、、、、、、、、ッパーンくらいね)というくらいDOKKENヨロシクなもたりっぷりで京都、神戸での我らのツアー遂行日誌をみんなの背もたれで有名な僕が書かせていただきやす→するめ→メカ→カレー→歴史を刻めハイドーーーーン!!



とまぁ話がラーメンしてしまいましたが年明け一発目&二発目の我らのツアー2014/01/11@京都GROWLY,01/12@神戸BLUE PORTにおける遂行日誌をここに記す。じゃかじゃかじゃんけんほい!


この二本のライブに一緒に同行してもらったバンドはコシュニエというバンドでして、出会いは数年前の
ブルーポート年末名物企画の裸祭りでしてそこから企画に呼んでもらったりとしてたのですが、もう皆バカテクでハイセンスでキャッチーでブラウン皆大好きでしてどこ誘おうかなーとか考えてたらやっぱり初めて出会った場所で自分達のツアーに出てもらいたいなという事で思い立ったは吉日!それ以外は凶日!と言う事で早速電話したらホント数分で返事がきてOK!なんて早いなの!?早nano!?とビックリしました。
すげー嬉しかったしなにを隠そう歴史を刻め下新庄店で開店待ちしてる間にきまった。(実話)だからまぁ画像と伏線つながったわ。私ワンピースとか進撃の巨人とか伏線がおりこまれてるの大好きだから。無意識に伏線はっちゃうわな。法令線もでるしなんか足もくさいけどな。な?

そしてちょうどこの京都に向かう道中くらいからかな?スタッフしてくれてるオカキが私に対しての対応が急激に雑になってきたの。なにラーメン好きなん?って聞いたら「はい」っていわれたから。誕生日に国語の教科書買ったるわな。

京都GROWLYはほんとに久しぶりにお邪魔させてもらったにも関わらずすげーよくしてくれてさらにキョウヘイ君の事が大好きになりました。スタンディングアコードもイルモーメントもめっちゃ久しぶりにタイバンしてホントに2ndのツアーから4年も経ってるの?と不思議な気持ちになりました。みんな仕事も家庭もあるなかタイバンできて純粋に嬉しかった。イルモーメントのベースオカジはあいかわらず真っ黒であんま見えなかったわ。打ち上げまで含めて最高でした!



神戸BLUE PORTは昨年末2013の裸祭りにGIGりましたんでひと月振り。相変わらずカワちゃんの顔色悪いのが心配になりながらevilinnickとヨダレサゴと4バンドでやらせてもらいました!カワちゃんもホントにありがとうございます!7弦ギターにはしゃぐ私。と当日の黒板。





そして両日のコシュニエのライブですがホントに後にやるのが嫌になっちゃうくらいスバラシかった。『あの子らが天才やー!天才!』とブラウンの姫と猫と子豚とアシクサイバイマンは連日プレッシャーと戦いながらすごくいい刺激をもらいました。
タバコ臭くてごめんねミクちゃん、お灸のスポンサーつくといいねシュンス、ふっきれててよかったよハジメちゃん。サポートの子もほんとにありがとう。



表現するというのはイメージをちゃんと具体化できるスキルをもってして初めて他人に是非を問う事ができます。そのイメージが抜群にハイセンスでキャッチーな彼、彼女達にはやはり天才という言葉が似合うな、と書きながら再確認しました。もっと一緒にまわりたい!!ほんとにありがとう。


京都GROWLY&神戸BLUE PORT 遂行日誌 完

次回予告!!!
姫はうどんに大満足!
猫はラオスに大昇進!
ピグレットはなんか流されてライブ前に酒飲んでた!
アシクサイバイマンは妙に心配してた!

次回
【ばーすのこうたのゆびおれた】



追伸
the brownのアタリとコシュニエのシュンスはTRIALを応援しています!
今回のツアーマジこれがあって助かってる!私のSCHECTERのストラトに超絶マッチしております。
タカハヤ君に感謝!




2012.04.27 Friday

アタリゾンキングの宮殿2

 お父さんお前が無事に産まれた時、、目に一杯涙を浮かべて、、お母さんに、、ありがとう、ありがとうって、、私もお前のお母さんになれて良かった、、、ありがとう。イエーイ

さて先日はNiard/Tide原ちゃんの企画、《歌の力》に出演させて頂きました。オールナイトイベントにもかかわらず沢山の人が最後まで残って皆相当呑んでる筈なのに朝から打ち上げまではじまると言うトリッキーなスタイルが新鮮でした。
朝一のイエガーは効いたなぁ笑


あとFOODとして出店していた無双玉川先輩の《てらや》のたこ焼きを初めて食べたんですが、半端じゃ、ない。
うますぎる!本当に。
人気あり過ぎて途中から予約制になってたもんね笑 
個人的には《塩マヨ+ネギ》が大ヒット!
前日が僕の誕生日だった事もあって一皿プレゼントしてくれた玉ちゃん、ありがとうございます!いやぁ最高でした。
イエーイ

信長のやつも今頃天国でわらってらぁ


因みに僕みたいな大好きなオカズを最後に残すやつでもTwitterやってます。
《atari00brown》

というアカウントです。ブラウンのLIVE情報や、アコースティックの情報、僕のやってるフリーセッションにの動画をeyeちゃんに編集してもらってUPしたり、あとなんか海苔とかコケの事について熱く語ってるかもしれません。本当かなぁ。是非フォローお願いします!アヌンナキも言ってたよ!


《今日のプログレ》
YES-close to the edge

高校生の時にこの曲に出会って完全にプログレ好きになりました。この頃の僕のMDウォークマンはゼブラヘッド、メタリカ、スティービーレイボーン、そしてYESというカオスなブッキングになってました笑 スティーブハウ最高!イエーイ



2012.04.17 Tuesday

アタリゾンキングの宮殿

「あ、ブログクイーンて呼ばれたい」と思ったので、ブログ始めます。
文才は無いので生まれたての仔犬を見守るムツゴロウさんの様な立ち位置で見守って頂けると嬉しいです。わん 

実は5年程前にはブラウンでもコラムみたいな事をしてたのですが、ネタが無くなるとすぐに【謎のしりとり】が始まるというパケット代の無駄使いをしていたのでそんな事はしないようにします。
す、スイカ!もういっか。
わん


さて、先日4月7日、8日の二日間はA.O.W、LiaroidCinemaの皆さんと共に新宿ナインスパイス、横浜BBstreetでライブしてきました。
人柄も音楽も良い方々と過ごせるのはとても刺激的で身になる事が多く、面白いアイディアも思いつき具現化できる様に色々考えを巡らせています。
ワンダフル
 

来たる4月21日は難波ROCKETSにてライブです。
某Tide/Niardの原ちゃんの企画に出演します。楽しみや!

今日のプログレ→arti+mestieli 

kamomekamomeマーシーさんに教えて頂きました。
ハッピーなメロディーにバカテクドラムが絡み合う
ハッピープログレでございます。
ワンダフル

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM