2011.07.22 Friday

イマヲイキル Lyricです

ああ、全てが壊れてしまって
さあ、僕らが色を塗って、描いて
もう、空が、明けてしまって
抱く、僕らの到達点、見えない未来へと
夢を紡いでって
何処へ、ここへ、伝えて来て

ねぇ、君は生きて歩んで
そして今へ繋いで手をとって
そう泣いて、笑って、悩んで、選んできて
間違っちゃいないよ
だって、恐いって言ったって、進んで来て
今そこに在るじゃない

ああ、既にもう殺してしまったんだ
違う僕らが操作して、癒えない場所へと
足を揃えてって
遠く、離れて、心は何処へ

ねぇ、君は生きて歩んで
どうして一人で抱えて強がって
そう泣いて、笑って、悩んで、選んできて
間違っちゃいないよ
だって、君の声が聞きたくて
今ここにいるんじゃない

誰かが泣いて
雨が降って
静かに終わりを告げる様に
種を植えましょう
綺麗な明日になりますように願って

花は咲いて
儚く枯れて
消えて還っていって
沈んだ夕陽は
また明日光を
君に照らしてくれるから

ねぇ、君は生きて歩んで
そして今へ繋いで手をとって
そう泣いて、笑って、悩んで、選んできて
間違っちゃいないよ
だって、君の声が聞きたくて
今ここにいるんじゃない

そこに在るのはそぉ
小さな頃の思い出が
少し照れて
大事なもの抱えて
君にだけに見せるよ
ほら、君と僕との今を生きる
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
TIME IS …?
配信限定シングル "イマヲイキル"
Favorite
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM